忍者ブログ
雑記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「で、ガリさんは何してんの?」



写真撮ってました!



嘘ですモンハンやってました。ホント何してんの俺。
いやすみません超どうでもいいですね。

まあアレですよ、過去は置いといてフィギュア付ポーションってやつですね。
お近くのサンクスで買ってきました。支払いはもちろんedyです(超どうでもいい)。

…ってか1000円って何でしょうな。買う人は相当ブルジョワじゃ無いっすか?
スクエニってちょっとファン舐めすぎじゃね?
で、俺はもちろん踊ってますがナニカ( ´,_ゝ`)プッ
自分に( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッって感じですね。


まぁ…いい。

とりあえず、レノ&ルードのウンコさ加減と、セフィロスの重厚感の違いについて、スクエニを小一時間問い詰めたい。
何だろうこれは。
一緒に買った知人はティファが出ていたが、そちらも大便並みのデキで( ゚Д゚)ポカーン…。
どうも、アドチルのクラウドとセフィ、ヴィン以外はうんちらしいですね。

スクエニ→ウンコクラエ!!( ・∀・)つ三三三三三●)`Д´)クサッ←俺

今の僕の心情はまあこんな感じかな。
で、一番右の写真のベオルブ君はまた別にちょっと前に買ったんですけどね。
二箱同時に買ったんですけど、二箱ともベオルブ君が出てきたのでもう二度と買うか、とね。

   人
  (____)
  ( _, ,_ )∩
 (  ゚∀゚)彡 ウンコ! ウンコ!
   ⊂彡


まあそれでも、スクエニ好きなんだけどね。
PR


小説は挿絵が無い方が好きかも。
いや、あればそれはそれで良いのですが、無い方が想像力が働くからですかね。
挿絵の無い小説の登場人物をイメージしてラクガキするのは結構好きっす。


最近読んで面白かった小説。
基本ラノベですみませんが…。

◆戯言シリーズ・クビキリサイクル(西尾維新)
→挿絵が良いので前々から読みたいなーと思っててようやく読んだ。

◆クリス・クロス(高畑 京一郎)
→ネトゲにはまった人なら序盤から面白い希ガス。
やっぱ人間が面白いと感じる部分ってドンデン返しだよなぁ、と。

◆タイムリープ(高畑 京一郎)
→時かけでは無い。

◆ダブルキャスト(高畑 京一郎)
→なんというかこの著者の作品は練りこみ具合が半端無い。

◆ミミズクと夜の王(紅玉いづき)
→正直電車の中で泣いた(´Д`;)


クビキリサイクル以外は知人の薦めで読んだ本なんですけどね。
ふう~…、この調子でモンハンから脱出するぜ。
ジャンプ読んだのですが、銀魂の作者もいい感じでモンハンにはまってるみたいっすね。
ネタにできる内は良いんですけど…(;´Д`)


「で、ガリさんは最近音沙汰無いけど、一体何してんの?」
って別に誰も気にして無い事なんですけどね。

いやもう、ぼかぁ二度とネトゲはやらねーぞとか思ってた矢先にモンハンにはめられた始末ですよ。
もう嫌ですよ。電車の中でまでPSP起動させてる自分に嫌悪感。
家帰って寝るまで一、二時間くらいしか無いのに、その貴重な時間を余すとこなく狩りに使っちゃう訳ですよ。
もうホント俺最低。何のためにPC買ったんだか。
商売道具云々言ってた過去の自分に謝れとね。
変えなきゃならないのは自分だとわかってても、頼むから俺にネトゲを薦めんなと他人のせいにしてみる。
こんな恐ろしいゲーム開発してくれるなと言いたい。

はぁはぁ。
とりあえず、PSPは破壊した方が良さそうですが、借り物なので手荒な事はできません。
そして返す気にもなれません。なんのこっちゃ。

まずは、読書から始めます。
徐々に意識をPSPから遠ざけて行きます。
ホントつまんねー事書いてすみません。
これも意識を遠ざけるための行為なんです、という事で∩( ・ω・)∩
リディア

コミケ落ちましたよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


お疲れ様です。
このままお蔵入りしても何なので、キャラだけ塗った絵置いておきますね。
落ちたのは非常に残念ですが、仕方無いですね。
まあ、次に期待します。
何か自由にプラプラと絵描いておくかな…。
最近どうも「これだ!」ってタイトルが無いので、スクエニは何か燃料投下して欲しい所!

FF4絡みで面白い動画見つけたので紹介しますね。

↓まずはこちらで予備知識を付ける必要あり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm983283

↓予備知識をつけましたらコチラをどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1337190
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1372091

以上です。まあ、暇でしたら( ´Д`)


お疲れ様です。

ポーションでHP回復です。
ってかむしろ相変わらずHP減ります。
何だこの劣化オロナミンCぅわ( ^∀^)
まあ以前の青色の毒薬よりは大分マシになったかな…。

缶のパッケージはいい感じですね。
私的にはユフィとティファがかわいくて良いっす。
エアリスは何か男みたいでアレですが…。いや、良いんだけどね。

くそ~…しかしスクエニにやられてるな…。
パッケージが違うだけで買ってしまうじゃないか…。飲まないのに。
忍者ブログ [PR]