忍者ブログ
雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は聖地アキバが凄い事に…。
押し寄せる人並みにもみくちゃにされて足を怪我してしまいました…。
いや嘘です。先日滑ってぶつけて怪我しただけです。

とまあ冗談は置いといて…。
アキバはよく行く街なだけに、なかなか恐ろしい。
何かちょっと前にも露出狂が捕まるし…マッドシティ・アキバですね。
オタクの聖地に平穏が訪れるのはいつになるのか…(´Д`)
PR
放置マックスでした。
先日誕生日だった事を指摘されてとりあえず…。
いい加減年食ってきたので、誕生日というのはホント素直に喜べまへん(´Д`;)

とりあえずせこせこと原稿を書いています。
ネームは何とかざっくりとオワタ。
円卓の騎士って言葉は有名だけど、あんまりお話は知られて無いですよね。
過去に作られた映画があまりにも駄作ばかりだからだろうか…。
キング・アーサーはひどかった。


開き直った。

僕自身フィギュアってあんまり買わないんですが(本当に)、ある日会社に行くと机の上に置いてあったりするんですよね。
セイバーは最近figmaでデキの良いモノが出たそうで、お下がりを貰ったわけです。
こういうのは資料になるので重宝します。小さい方は撮影後、ゴミ箱に行きましたが。

いい加減モンハンに現実逃避してないで、そろそろ同人書いていくかな…。


またフィギュアネタに走る。
いやまあ、PSPも買ったんで当然モンハンGやってるわけなんですけどね。
自宅で飼ってる豚のフィギュアなんですけどね。かわい過ぎるんですよね。
すみません。ホントすみません。
ってかオトモアイルーのフィギュアとかが出ればまた買いそうだなぁ…。
猫も豚もやばいぜ、萌。


お疲れ様です。
先日、花見に行ってきました。
もう見ごろを過ぎてしまっていましたので、満開とはいきませんでしたが、なかなかのモノでした。
でもぼかぁ花より団子派なんですけどね。
だんご大家族(´∀`)
忍者ブログ [PR]