忍者ブログ
雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お疲れ様です。コミケ終了致しました。
ブースに足を運んで下さった方々、本当にありがとうございます(´∀`)
以前に本を買って頂いた方も幾人かいらっしゃった様子で、何とも本を作っていて良かったなぁと思えました。
声をかけて下さった方もいて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

皆さんディシディアプレイされてる感じでしたね。
ディシディア、かなり良いデキだと思います。スルメゲーです。
FFに詳しい人程面白いゲームですね、これは。そこかしこの演出に仕掛けがあって非常に良いです。
音楽とかはまさに個々の作品のイイトコ取りなので、これはもうたまりません。
何かこれプレイしてると「俺ホントFF好きだな…」と思わされます。
まだまだ奥が深いみたいなので、ボチボチと遊んで行きたいと思います。
早くシャントット使いたいな~(´∀`)

以下、感想--------------------
1…ディシディアのストーリー自体1を基盤にしてる感じですね。
2…皇帝の敗北の瞬間の「ウボァー」に思わず吹いた。他にもニヤリとする仕掛け多い。
3…潤君好演。タマ剣がルルーシュに見えて来た。
4…セシル、リアル頭身の暗黒でその言葉遣いは(・∀・)ヤメレ ゴルBは良。
5…バッツのキャラが(;´Д`) やっぱビッグブリッヂはFFを代表するバトル音楽ですなぁ。
6…千葉さん好演。ケフカが全て持っていった感。色々と吹いた。ティナもかわいくて◎
7…クラウド、いい加減お前も俺の思い出の中で眠ってくれ。と言いつつ手塩にかけて育てる俺。
8…相変わらず葛藤するイケメン、スコール。ラグナの戦闘音楽入ってたー!
9…クジャは9を知らない人に妙に人気出てます。やはりあの股間か。さすがの喜孝デザイン。
10…カオス側ジェクト浮きすぎ。ティーダは若いねぇ…とオッサン的発言(;´Д`)
11、12…未到達。林原シャントットに期待age
T…アグリアスを榊原良子か冬馬由美辺りで出して欲しかった…(;´Д`)

それでは、良いお年を。僕はディシディア持って実家に帰省しま~す。
PR


うおおおおぉーー(`Д´)

お疲れ様です。
色々とカタつきました。何とかです。はぁはぁ。
途中で爆弾抱えてた腰が爆発してヘルニアになったりして(今もですが)、かなり紆余曲折ありました。
今回は合同本という事になりました。
僕は大体20Pぐらい担当です。

とりあえずアレですね。
何か一ヶ月しか経って無いはずなんですけど、色々と世の中動いてますね。
ディシディアも発売間もなくじゃないですか!
シャントットが出るとのことで、かなりテンション上がりました。楽しみです。
公式のプレイ動画みても何やってるのか全然わかりませんが、
まあ何か期待しときます。何だこの投げやり。

ではでは、残りわずかの2008年を楽しみましょう。
とりあえず、飲もう。
あと腰、はよ治れ。


お疲れ様です(`Д´)<ヴォアアアー!!
もうね俺アボガド。
いい加減委託情報消せよって感じですね。

とりあえずコミケ受かりました( ´д` )タスケテママ…
30日(火) 東 ヨ-14b

本作りは(なるべく)頑張りますけど、日記の更新は頑張れない気がします。
内容はディシディアFFで行きます!
敵キャラ描いてもあんまり喜んでくれる人いなさそうなので(ネタ的に美味しいのは多少描きますが)、ディシディアにこだわらず歴代FFのキャラ描いて行こうと思います。
もちろん天野喜孝風に。
ディシディアには今のとこティナくらいしか出なさげですが、なるべく女の子キャラも描こうと思います。
あと合同本になる気がします。


それでは、また一ヶ月後くらいに!
さようなら!


全て天野喜孝風とか言い張っちゃえば良いのかと。

お疲れ様です。
うーん、ちと生活に余裕が無く、どうしても絵を捻出できる状況では無いです。
定期的に足を運んで下さる方もいる様子の中、非常に心苦しいです(´Д`)
全て不況のせいだと言っておきま…株やってる身としては結構冗談では無いなこれは(;´Д`)ウーン

明日からゲームショウですね。
ワタクシは日曜にスタッフ参加してきます。
個人的にはモンハン3が気になりますが~。

さてさて、余裕を持って頑張って行きますか…(´∀`)


うーん、何か色々手出しすぎた。
なかなか厳しい日々。だがまだまだ。

http://trend.gyao.jp/internet/entry-3723.html
なかなか面白いサイトを見つけました。
色彩感覚をテストするサイトです。
バラバラのパレットをドラッグ&ドロップしてグラデーションの通りに綺麗に並べる、という内容。
眼力に自信のある方は是非。
点数が0に近い程好成績です。

ちなみに僕は一回目でパーフェクトでした。
もちろん自慢です。寒っ。
いやまあ冗談は置いといて、絵描きさんは是非お試しあれ。
忍者ブログ [PR]