忍者ブログ
雑記
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お疲れ様です。コミケ終了致しました。
ブースに足を運んで下さった方々、本当にありがとうございます(´∀`)
以前に本を買って頂いた方も幾人かいらっしゃった様子で、何とも本を作っていて良かったなぁと思えました。
声をかけて下さった方もいて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

皆さんディシディアプレイされてる感じでしたね。
ディシディア、かなり良いデキだと思います。スルメゲーです。
FFに詳しい人程面白いゲームですね、これは。そこかしこの演出に仕掛けがあって非常に良いです。
音楽とかはまさに個々の作品のイイトコ取りなので、これはもうたまりません。
何かこれプレイしてると「俺ホントFF好きだな…」と思わされます。
まだまだ奥が深いみたいなので、ボチボチと遊んで行きたいと思います。
早くシャントット使いたいな~(´∀`)

以下、感想--------------------
1…ディシディアのストーリー自体1を基盤にしてる感じですね。
2…皇帝の敗北の瞬間の「ウボァー」に思わず吹いた。他にもニヤリとする仕掛け多い。
3…潤君好演。タマ剣がルルーシュに見えて来た。
4…セシル、リアル頭身の暗黒でその言葉遣いは(・∀・)ヤメレ ゴルBは良。
5…バッツのキャラが(;´Д`) やっぱビッグブリッヂはFFを代表するバトル音楽ですなぁ。
6…千葉さん好演。ケフカが全て持っていった感。色々と吹いた。ティナもかわいくて◎
7…クラウド、いい加減お前も俺の思い出の中で眠ってくれ。と言いつつ手塩にかけて育てる俺。
8…相変わらず葛藤するイケメン、スコール。ラグナの戦闘音楽入ってたー!
9…クジャは9を知らない人に妙に人気出てます。やはりあの股間か。さすがの喜孝デザイン。
10…カオス側ジェクト浮きすぎ。ティーダは若いねぇ…とオッサン的発言(;´Д`)
11、12…未到達。林原シャントットに期待age
T…アグリアスを榊原良子か冬馬由美辺りで出して欲しかった…(;´Д`)

それでは、良いお年を。僕はディシディア持って実家に帰省しま~す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]