忍者ブログ
雑記
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うおおおおぉーー(`Д´)

お疲れ様です。
色々とカタつきました。何とかです。はぁはぁ。
途中で爆弾抱えてた腰が爆発してヘルニアになったりして(今もですが)、かなり紆余曲折ありました。
今回は合同本という事になりました。
僕は大体20Pぐらい担当です。

とりあえずアレですね。
何か一ヶ月しか経って無いはずなんですけど、色々と世の中動いてますね。
ディシディアも発売間もなくじゃないですか!
シャントットが出るとのことで、かなりテンション上がりました。楽しみです。
公式のプレイ動画みても何やってるのか全然わかりませんが、
まあ何か期待しときます。何だこの投げやり。

ではでは、残りわずかの2008年を楽しみましょう。
とりあえず、飲もう。
あと腰、はよ治れ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れさまです
色々頑張ったようで感心です!それにしても腰が悪いとは知らなかった(@w@;;)
普段お仕事で座りっぱなしでキツイのでは!?
良いお医者さんに手術してもらうと完全に治るそうですが、以前ヘルニアの友達が
下手なお医者さんに手術されて、何年も苦しんでいるのを見ているので、
一概にオススメできません。。東京なら良いお医者さんもいるかもしれないよ。

そういや、今度FFのポーションが出るね(いや、もう出たのか?)
缶の絵がカッコ良くて買っちゃいそうです(>-<)
でも種類が多過ぎじゃ〜!!
ハルナ 2008/12/08(Mon)19:09:20 編集
無題
どうもでゴンス。
腰は働き始めてからですね…。座りっぱなしですからね。
今までくすぶってる感じだったんですが、ここ数ヶ月で爆弾にまで成長したと思って注意してたら、先日爆発しました。
今は薬無しでは痛みで集中力散漫です。
まだ手術までする段階では無いので、早く痛みが引いてくれるといいのですが…。
体はホント大事にしなきゃイカンですね。

そういやポーションは今日からでしたっけ。
コンビニで見かけなかったなぁ。
適当に買ってコミケのブースでディスプレイにでも使いますかねぇ(;´Д`)
ガリ 2008/12/08(Mon)21:55:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]