忍者ブログ
雑記
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



全て天野喜孝風とか言い張っちゃえば良いのかと。

お疲れ様です。
うーん、ちと生活に余裕が無く、どうしても絵を捻出できる状況では無いです。
定期的に足を運んで下さる方もいる様子の中、非常に心苦しいです(´Д`)
全て不況のせいだと言っておきま…株やってる身としては結構冗談では無いなこれは(;´Д`)ウーン

明日からゲームショウですね。
ワタクシは日曜にスタッフ参加してきます。
個人的にはモンハン3が気になりますが~。

さてさて、余裕を持って頑張って行きますか…(´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
わかるわ〜
いやいや、追い込まないよりは追い込んだ方が少なからずとも描くものですよ(-v-)/
私もガリ君を見習って、出来る限りmixiに絵を掲載するようにしているもの。しかも絵を本業としていないのにペース遅くて申し訳ない限りッス。。

株やっていたんだ〜今は苦しいねぇ(TwT)
かくいう私も、ドイツに行った時より1ユーロ20円も下がってて悔しいです!

ゲームショウ楽しそうやね〜。頑張って下され(^-^)/
ハルナ 2008/10/09(Thu)19:04:04 編集
無題
ちと副業の幅を広げすぎまして、さすがにパンク気味です。
仕事の後は仕事だぜ、みたいな状態。まさに。
おかげで体も壊れる始末で負のスパイラルに陥りそうな(゚∀゚)ヨカーン

株は副業の一つですが、まあ…今は放置っすね(´Д`;)
20円はかなりデカイっすな。
帰り時ならほとんど使い終わってるからまあ…って感じかもですが~。
ガリ 2008/10/09(Thu)22:54:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]