忍者ブログ
雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

お疲れ様です。
ちょっと横浜に行ってきました。
わりと近くに住んでるわりに中華街とか行った事無かったので色々と回ってきました。

良いトコですね。
東京よりも土地に余裕があるのか、赤レンガ倉庫近辺は広々としていて開放感がありますね。
花粉さえ飛んで無ければ凄く気持ちよい感じなのですけども。

中華街は何か妙に期待してしまっておりましたが、微妙に時間が無かったので肉まん食べ歩きして終了してしまいました。
まあ初心者にはどの店が自分に合ってるとかわからんですしね。
肉まんは美味しかったのでそれで満足です。


久々に一日みっちり出歩いてきて、疲れましたけどスッキリしました。
やっぱ歩かないとですね( ´Д`)
PR


お疲れ様です。
買ったまま封印していたPSPを掘り起こして色々いじくってみました。
フォトショを扱える人間としては、こういう場合に好みの壁紙を簡単に自作できるので便利ですね。

うーん、いじってみるとなかなか楽しいですね。
動画を持ち運べるのは意外と便利かもですね。
今後知人に紹介がてら動画を見せるような場面がよく起こりそう。

何か今更な感じの話題ですけどね…。
かなり前からあった技術の良さを今頃体感してる辺りが。
PSPよ、ホントすまんかった。


お疲れ様です。
プリキュアのブンビーさんとカワリーノさん。
プリキュアって腐女子の方にも微妙に人気あるらしいですね。
属性付けまくってるせいか、守備範囲広すぎですね。


最近花粉なのか黄砂なのか、猛烈な感じでかなりキツイです。
外に出るのが億劫になってしまいますね。
折角暖かくなってきたので、お出かけするにはもってこいなのですけども(´∀`)
お疲れ様です。
ついにPSPを買ってしまいました。
以前、死にハードとか言った事を撤回しなければなりませんね…(´Д`;)
といっても遊ぶゲームは一つだけなんですけど…。

でも動画とか持ち運べたりして便利と言えば便利ですね。
通勤とかでは使わないでしょうけど、帰省する時とかみたいな長時間電車に乗る時などに動画を見れるのは便利です。

次の帰省は…年末か( ´_ゝ`)
お疲れ様です。

何か今劇場でデスノートの外伝みたいな映画やってますよね。
Lが主人公の。「L cange the world」ってヤツですか。
それを見てきたんですが、何というか久しぶりにウンコ映画に金払ってしまいましたね。
これは並のウンコとは次元が違うウンコでした。
急だったので前評判を確認して行かなかったのが全ての間違いでした。
最近邦画は良作が続いてたので、日本もなかなか行けるじゃないかと思っていましたが…これは酷いウンコを踏んだ。

ウンコウンコって言って申し訳ないんですが、それだけ連呼したくなる程のウンコだったんです。
久しぶりに劇場に足を運んだ結果、ウンコ踏まされるハメになるとは。
とりあえず、一人でも多くの人がウンコを回避出来る事を祈ってこの日記を記します。
ふう…次の休みは良質のDVDをレンタルしないとな…( ´Д`)
このやりきれない気持ちをどうしようかと。

ウンコを踏んだガリはダークサイドへと堕ちて行った、毒まみれの夜。
忍者ブログ [PR]