忍者ブログ
雑記
[107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [101]  [100]  [97]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。

何か今劇場でデスノートの外伝みたいな映画やってますよね。
Lが主人公の。「L cange the world」ってヤツですか。
それを見てきたんですが、何というか久しぶりにウンコ映画に金払ってしまいましたね。
これは並のウンコとは次元が違うウンコでした。
急だったので前評判を確認して行かなかったのが全ての間違いでした。
最近邦画は良作が続いてたので、日本もなかなか行けるじゃないかと思っていましたが…これは酷いウンコを踏んだ。

ウンコウンコって言って申し訳ないんですが、それだけ連呼したくなる程のウンコだったんです。
久しぶりに劇場に足を運んだ結果、ウンコ踏まされるハメになるとは。
とりあえず、一人でも多くの人がウンコを回避出来る事を祈ってこの日記を記します。
ふう…次の休みは良質のDVDをレンタルしないとな…( ´Д`)
このやりきれない気持ちをどうしようかと。

ウンコを踏んだガリはダークサイドへと堕ちて行った、毒まみれの夜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ええええ〜!?
ええええ〜!?Σ(´ロ`;)
ウソっ、ウソっ!?楽しみにしてたのにい〜!!

ちなみにガリ君は普通のデスノート映画版は観た?
キャスティングはともかくとして、出来はかなり良かったと思っているのですが、もしそれを観ていた上で今回のが駄作だと思ったんならショックだな〜(´w`;)
ハルナ 2008/03/01(Sat)15:01:24 編集
無題
ええ、もちろん前二作も映画館で見て来ましたとも。
前二作は十分面白かったと言える出来だったと思います。
原作をうまく繋ぎ合わせて微妙にオリジナルなストーリーを作り出してる点等、好感が持てる出来でした。

しかし今回のは…キャラのイメージぶち壊し、何から何までチープ過ぎる設定、矛盾連発の演出等、ほめる所が見つかりません。

これだけ見る気持ちを削いでおいて何ですが、一度見てみることを止めはしません。
ネタのために見てみるのはアリだと思います…。
まぁ、多くの人がつまらないと言ってる映画でも、面白かったと感じる人はいますしね。
ガリ 2008/03/02(Sun)09:33:24 編集
おおお…
前作に対する評価は同感ですね。。
と、すると今作は2年も待たせておいて余程ヒドイのか!?

確かに他の人のレビューを見ても「グロい」とか「Lだったら有り得ないセリフ」とか言ってますねえ。。

あえて肥溜めに飛び込んでみる勇気!!(`ロ´#)/
…は無いから「ライラの冒険」観に行っちゃおうかな…(((-v-;)
ハルナ 2008/03/02(Sun)22:26:45 編集
無題
一人でも多くの人が回避~みたいな事書いておいて何ですが、見てきてスッキリしてはどうでしょう?
ウンコだとわかってて身構えながら見てみると、意外と面白いと感じる事はよくあります。
原作を読んできて好きな作品なら、見ないでいるのもスッキリしないと思います。
こうなったら頭カラッポにして見てみましょう!













では、肥溜めで待ってます。
ガリ 2008/03/03(Mon)00:23:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]