忍者ブログ
雑記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外へお出かけ→電車止まる→(´・ω・`)


台風が来てるわけでも無いのに電車が止まるのはマジ困る。
電車ってホント風に弱いなぁ。
PR


で、行ってきましたとさ。
吹雪一歩手前の降雪でこりゃあ…と思いましたが、意外と楽しめました。
運動不足で体力が持たないかな~とか思ってましたが、こちらも意外と大丈夫だったようで、満足いくまで滑って来る事ができました。
いやぁ、やっぱり体動かす事は楽しいですね。
気分がスカッとしてぐっすりと眠れますし。大切です。

また旅行も行きたいなぁ。
お疲れ様です。
ちょっと前にWiiで発売されたチョコボの不思議なダンジョンのBGMがかなりやばい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1903697

昔から今までシリーズ通してFFが大好きな自分にはたまらんですよ。マジ震える。
アレンジが神がかっとる(ノД`)
ビッグブリッジは名曲だよホント…。
ヒーローX(・∀・)イイ!!久しぶりに聞いた。
いや、三連休だったのですがそんなに大したことせずに過ぎてしまって。
でも久々にゆっくりと映画とか見た休日でした。

映画館で見てなかったパイレーツとかダイハードとか見てました。
スカッとした…。やっぱ映画大好きだ。
最近めっきり映画館行く機会が無くなってしまいましたが、もうソロでも行ってしまおうか。
ってか昔はソロでガンガン行ってたはずなのに、いつからか誰かと一緒でないと行く気力が無くなっていた。
これはちょっとイカン傾向ですね。
仕事の帰りとかに行けるといいんだけどなぁ。
お疲れ様です。



今回はフェイト/ゼロでコミケ申し込みしてみました。
オンライン申し込みはアナログで書いてたのがアホかと思うくらい楽だった…。
忍者ブログ [PR]