忍者ブログ
雑記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週漫画の達人買ったんスけど、予想通り微妙でした。
ホントに体験したい人向けって感じですか。
これで達人とは片腹痛いぜ。
その道を極めるには道具に手を抜いてはイカンですから…(-∧-)ホァァァ
PR


軽く色付けをば。
フェイト良い作品でした。
ちょっと絵を描いてみたくなるような作品って貴重です。
お疲れ様です。
フェイトゼロの小説をちまちまと読み進めておるのですが…。
これは良いですね。面白いです。
予想していたものと大分違いました。
かなり殺伐としてシリアスで自分好みな感じです。
小説も残り一冊となって、終わりが見えてしまってちょっと寂しいですが、楽しんで読みたいと思います。
何かこのままDVDとかも借りてしまいそうな勢いだな…。
明けましておめでとうございます。
もう六日やんけ。

いや~、正月には帰省してたのですけど、実家の方で新年早々風邪をひいてしまいまして、何かあんまり休んだ気がしないのですよね。
元旦辺り異常に寒かった気が(´Д`;)

出だして躓きましたが、細木センセーの六星占術によると今年から三年間は良い年になるそうなので、とりあえず今年は攻める感じで過ごしたいトコです。
初詣ではしっかりと大吉が出てくれましたので、気を取り直して行きたいと思います。
七転び八起きの精神でしょうか。




最近燃えるタイトルが無いのでコミケ何すんだよって感じなのですが、とりあえず僕の基本であるクラウドをサークルカットに。
うーん…ホントどうしようかなぁ。
忍者ブログ [PR]