忍者ブログ
雑記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うーんうーん・・・。
んああー!

時間が欲しい。
時間は作るものです。

せっせと作って、必死で死守している時間を他人のエゴによって盗み取られるのが悔しくてならない。集団で・・・暴力的な圧力で・・・!
お金を盗まれるのと同じくらい悔しい。
ワタクシの座右の銘は「時は金なり」なわけで!


はぁはぁ。すみません。
久々にネガった日記書いてしまった。疲れてるな、自分。
明日というか今日はお稽古に行って気分を紛らわします。楽しみです。

日曜はゲームショウへスタッフ参加。
混みそうな予感ですが、ブースを見て回る時間は多少取れる様なので楽しみです。
今年はレベルファイブが凄まじい様子ですね。
やはりドラクエなんでしょうか。
PR


みたいなね。
ザックスage

CCFF発売おめでとうございます(´∀`)


引き続きザックリなうろ覚え選手権。
むしろモーグリが何か違う気がするな。


ガッチャマンでは無い。

DS版4のイメージイラストはすげーガッチャマンでしたね。
セシルなんて「どこのきんにくマンですか?」とツッコミたくなったし。

でも超カッコイイ。完全にやられてます。


うーん・・・。髪形どうだったかな・・・。


先日の健康診断結果を受け、精密検査をしてきました。
低コレステロール・・・やはりガリですね。
たんぱく質とかエネルギーが足りて無いみたいで、「肉食べてますか?」とか聞かれました。

毎日食っとるがな・・・。
ってか穀物と肉ばっかだがな・・・。

てっきり野菜成分が足りて無いと言われると思ってたが。
意外と野菜ジュース飲んでるのが効いてるのかなぁ。

うーん、健康ってわからんな。
まあ、とりあえず大変な結果にはならなかったので良かった良かった。
食費削り過ぎるのも考えものですな。
まさか炭水化物が足りてないとは・・・。
忍者ブログ [PR]