忍者ブログ
雑記
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うーんうーん・・・。
んああー!

時間が欲しい。
時間は作るものです。

せっせと作って、必死で死守している時間を他人のエゴによって盗み取られるのが悔しくてならない。集団で・・・暴力的な圧力で・・・!
お金を盗まれるのと同じくらい悔しい。
ワタクシの座右の銘は「時は金なり」なわけで!


はぁはぁ。すみません。
久々にネガった日記書いてしまった。疲れてるな、自分。
明日というか今日はお稽古に行って気分を紛らわします。楽しみです。

日曜はゲームショウへスタッフ参加。
混みそうな予感ですが、ブースを見て回る時間は多少取れる様なので楽しみです。
今年はレベルファイブが凄まじい様子ですね。
やはりドラクエなんでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
昨日10年振りくらいにほたるの墓みて気分が落ち込んだ、ワタクシが書き込みますよ。

最近ジャックと話してて、バリスタやりてーって話してたら
ウェルカムバックキャンペーンキタコレ・・・・
アマゾンのオールインワンパケとコントローラ抱き合わせの注文ボタン押してました。

オレオワタヽ(´ー`)ノ
forest 2007/09/22(Sat)07:19:42 編集
無題
おう。
オワタな三へ( ゚∀゚)ノ

だがいいよ。やって来いよ。
FF11は間違い無くNo1ネトゲだと思うよ。
他のネトゲが全部色あせて見えるもん。

「時は金なり」な俺には荷が重過ぎるので一緒には出来んけどな(´Д`;)
すげーやりてぇぇぇ。青魔道士とか育ててぇぇぇ。
また狩人に戻りてぇぇ~。
生まれ変わったらタルタルになりたいな。
うおー、タルタルで黒魔やりてぇ。
嗚呼遥かなるヴァナディール・・・。

だが今ネトゲに時間を取られるわけにはイカンのだよ・・・。
早く爺さんになって余生でネトゲやりたい。
ガリ 2007/09/22(Sat)23:19:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]