忍者ブログ
雑記
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です!(# ゚Д゚)ノ

で、新PCに移行してる訳なんですけど、ようやく元のPCと同じような状態にセットアップできてきました。8割くらいまで。
最近のPCは性能良いんですね…素晴らしい速さだ。
移行の際に音楽ファイルのサルベージに失敗してしまい、大半のデータを消失してしまいました(ノД`)

古いデータを漁っていたら、何か懐かしい音楽や動画が…(´∀`)
ちょっと再生したらもう試合終了ですよ。
例の、古本の整理してたら昔の漫画を読み漁ってしまったというパターン。連日作業が進みゃしねえ。
でもAirはやっぱ名作だよ、ウム。正直泣いた( ´Д`)キモッ
ガンダムSEEDとかも出てきて懐かしい。
あの頃は毎週土曜が待ち遠しかったよ…(´∀`)
OOもSEEDぐらい面白くなって欲しい所ですが…まだ様子見ですね。

さて…残りあと少し頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
AIRとかなつかしいわ~
ほんと懐かしく思う!!
あの時は楽しかったよ♪
なんとかして会いたいもんだねぇ…
しんや 2007/10/20(Sat)03:58:14 編集
無題
ついつい夏影を聞き入ってしまいましたよ。
相変わらず素晴らしく良い曲ですねこれは。

最近は超絶時間無くて参ります…(;´Д`)
ちょいと仕事+αが来年まで詰まってまして(`皿´)
世間的に三連休の日にようやく一日くらい空ける事ができる感じですね。
モウダメポ。
ガリ 2007/10/21(Sun)02:28:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]