忍者ブログ
雑記
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「で、ガリさんは何してんの?」



写真撮ってました!



嘘ですモンハンやってました。ホント何してんの俺。
いやすみません超どうでもいいですね。

まあアレですよ、過去は置いといてフィギュア付ポーションってやつですね。
お近くのサンクスで買ってきました。支払いはもちろんedyです(超どうでもいい)。

…ってか1000円って何でしょうな。買う人は相当ブルジョワじゃ無いっすか?
スクエニってちょっとファン舐めすぎじゃね?
で、俺はもちろん踊ってますがナニカ( ´,_ゝ`)プッ
自分に( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッって感じですね。


まぁ…いい。

とりあえず、レノ&ルードのウンコさ加減と、セフィロスの重厚感の違いについて、スクエニを小一時間問い詰めたい。
何だろうこれは。
一緒に買った知人はティファが出ていたが、そちらも大便並みのデキで( ゚Д゚)ポカーン…。
どうも、アドチルのクラウドとセフィ、ヴィン以外はうんちらしいですね。

スクエニ→ウンコクラエ!!( ・∀・)つ三三三三三●)`Д´)クサッ←俺

今の僕の心情はまあこんな感じかな。
で、一番右の写真のベオルブ君はまた別にちょっと前に買ったんですけどね。
二箱同時に買ったんですけど、二箱ともベオルブ君が出てきたのでもう二度と買うか、とね。

   人
  (____)
  ( _, ,_ )∩
 (  ゚∀゚)彡 ウンコ! ウンコ!
   ⊂彡


まあそれでも、スクエニ好きなんだけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]