忍者ブログ
雑記
[91]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フィギュアネタは最後だったはずでは。


いや、もうすぐ発売ですしね。
楽しみです。
今年の〆にはもってこいでしょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ども〜
ゴメン、半年以上前にHPを知っていたハズなのに、
日記の存在に気付いたのが昨日だったよ…(>_<;)

ガリ君フィギュア持ちやね。
私はハマるのが怖くて手が出せません。。
最近は食玩でも良く出来ているから、うっかり
買ってしまいそうになるよ(´ロ`;)

今年のお仕事は一段落しましたか?
年末年始くらいは故郷に帰れるのかな。。

まさか、仕事…ってこと無いよね…(TvT)
ハルナ 2007/12/18(Tue)22:25:50 編集
|゚U゚|
(´∀`)ノ

いや、あまりにネタが無いのでたまたま最近買ってるだけですよ。
ぼかぁ基本的にフィギュアはあんまり好きじゃ無いっす。
机散らかりますもん。

仕事は落ち着きましたね。
今年はもう消化試合っす。
実家にもゆうゆうと帰りますよ。

来年も予定つまってたんですが、ちょっとした事情で先日配置変更になって結構余裕できましたね。
来年は良い年になるといいんですが…(´∀`)
ガリ 2007/12/18(Tue)23:04:57 編集
ウワァァァ(゜∀゜;;;;)/
*@?&%#"ー!!(←言葉にならない文字)
ガリ君、ガリ君、ちょっと聞いておくれよ!
大変なんだよ…ってか、思わず君のページに逃げ込んできてしまったよ!!

プヒ〜…(´ロ`;;)(←深呼吸中)

いや、mixiの広さと怖さを同時に体験中…。
何と数ヶ月前に受けたガ◯ト(ホラ、あのファミレスと同じ名前の会社よ!)
のディレクターさんが、mixiで私の日記を読んでいてくれたらしく、
あまりに不憫だったのか、採用に関してのアドバイスをくれました…(TvT)

もちろんその人には採用権はないので、ホントに助言程度なんだけど、
嬉しかったあ〜。。(>o<)
それと同時に「エントリーシートで落としやがった!」…みたいな日記も
読んでしまったわけで、何とも無礼極まりない対面となりましたが、
人間粘っこく生きていると、たまには良い事もあるもんだね(-v-)/

会社名が入っているので、mixi上では内容を公開していませんが、
これからは迂闊に悪い事が書けないな…と痛感(TvT)

ああ〜ビックリした〜。。。

そうだ、フィギュアの話しをしていたんだ…。
あれ、帰って来たら郵便ポストに箱買いで注文した食玩が届いてるぞ。

誰だこんなの注文したの!(`ロ´+)/

……ワタシ…かな?。。
ハルナ 2007/12/19(Wed)21:33:37 編集
(´∀`)・・・
wwwwwwwwwwwwww

ネットって本当に面白いですよね。
以前ライブドアの方でブログ書いてたんですが、そちらで僕もハルナさんと似たような事が起きた事ありました。

こちらでは基本的に会社や仕事の事はあまり書かないようにしてますね(せいぜい忙しい~とかくらいか)。
ネットって本当に誰が見てるかわからない怖さがありますから、あまりネガティブな事も書かないようにしてます。
書く内容制限しちゃうと、ネタが無くなってなかなか更新できないんですけどね(´Д`;)

まあとにかく、良い助言を頂けた様で良かったのではないでしょうか。
結構人情深い人もいるものですね…。
その方の好意に感謝しつつ、頑張って下され(´∀`)ノ
ガリ 2007/12/19(Wed)23:42:30 編集
無題
ホンに世の中奇特な方もいらっしゃるもんだねえ…。。

君も含めて皆様は私と関わることに一銭の価値もないのに、仕事以外で
他人の成長に手を差し伸べるとは神の所業じゃよ…(T∀T)

普段mixiでコメント頂いている方々も、働いている会社は知らないまま
なのですが、皆さん一日会社で働いた後、こんなミジンコのような私に
よくコメントする気になるな…と思います。。(良いイミで)
きっと会社では後輩を鍛えたり、上司に怒られたり、色々大変だと思う
のですが、そんな中アドバイス頂けるのはホントありがたいですね(^∀^)

HPでは確かに仕事の話しを抜きにしてしまうと、結局趣味の話しとか
になっちゃいますよね。でも1日の大半を占めている仕事の話が出来ないと
話題限られますな…。。

ガリ君と同じく、私もmixiにあまりネガティブなことも書けなくなって
きたので、これからはあくまでも前向きに就活していく事にするよ!
落ちても笑って前向きに!それって結構難しいんですけど(T∀T)

おお、そういえば年末年始は故郷に帰れるらしいね!
…もしかして1年に1度の帰郷…?
目一杯ゆっくりしてきて下さい!(TvT)/


ハルナ 2007/12/20(Thu)21:59:54 編集
無題
まあ、別に減るもんじゃ無いですから。
時間は減りますけど(´Д`;)

親切って結局めぐりめぐって自分に返って来るもんだと思ってますからね。
一銭の価値があるか無いかは僕の中で決める事なので、全然気にしなくて良いかと。
何だかんだ偉そうな事言いつつ、僕は打算的に生きてますんで(´∀`)hahaha-

前向きに、常に感謝の気持ちを忘れずに、って結構難しいんですけどね( ´_ゝ`)
でもそうゆう気持ちで行動してれば、いつか道は良い方に開けると思います(´∀`)


帰省は一年ぶりですね~(´Д`;)
実家帰ってもコタツで餅食ってるくらいなんですけどね。
まあ、それが幸せなんですけど!
ガリ 2007/12/20(Thu)22:59:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]