忍者ブログ
雑記
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小説は挿絵が無い方が好きかも。
いや、あればそれはそれで良いのですが、無い方が想像力が働くからですかね。
挿絵の無い小説の登場人物をイメージしてラクガキするのは結構好きっす。


最近読んで面白かった小説。
基本ラノベですみませんが…。

◆戯言シリーズ・クビキリサイクル(西尾維新)
→挿絵が良いので前々から読みたいなーと思っててようやく読んだ。

◆クリス・クロス(高畑 京一郎)
→ネトゲにはまった人なら序盤から面白い希ガス。
やっぱ人間が面白いと感じる部分ってドンデン返しだよなぁ、と。

◆タイムリープ(高畑 京一郎)
→時かけでは無い。

◆ダブルキャスト(高畑 京一郎)
→なんというかこの著者の作品は練りこみ具合が半端無い。

◆ミミズクと夜の王(紅玉いづき)
→正直電車の中で泣いた(´Д`;)


クビキリサイクル以外は知人の薦めで読んだ本なんですけどね。
ふう~…、この調子でモンハンから脱出するぜ。
ジャンプ読んだのですが、銀魂の作者もいい感じでモンハンにはまってるみたいっすね。
ネタにできる内は良いんですけど…(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]