忍者ブログ
雑記
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「で、ガリさんは最近音沙汰無いけど、一体何してんの?」
って別に誰も気にして無い事なんですけどね。

いやもう、ぼかぁ二度とネトゲはやらねーぞとか思ってた矢先にモンハンにはめられた始末ですよ。
もう嫌ですよ。電車の中でまでPSP起動させてる自分に嫌悪感。
家帰って寝るまで一、二時間くらいしか無いのに、その貴重な時間を余すとこなく狩りに使っちゃう訳ですよ。
もうホント俺最低。何のためにPC買ったんだか。
商売道具云々言ってた過去の自分に謝れとね。
変えなきゃならないのは自分だとわかってても、頼むから俺にネトゲを薦めんなと他人のせいにしてみる。
こんな恐ろしいゲーム開発してくれるなと言いたい。

はぁはぁ。
とりあえず、PSPは破壊した方が良さそうですが、借り物なので手荒な事はできません。
そして返す気にもなれません。なんのこっちゃ。

まずは、読書から始めます。
徐々に意識をPSPから遠ざけて行きます。
ホントつまんねー事書いてすみません。
これも意識を遠ざけるための行為なんです、という事で∩( ・ω・)∩
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]