忍者ブログ
雑記
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お疲れ様です。
無事コミケ初日を終えました。
夏コミに個人で参加するのは初めてでしたが、とんでもない暑さですね。
ペットボトル一本じゃ、水分全然足りないですね。考え甘かった~・・・。
帰宅時は水分不足で熱中症手前のもの凄い頭痛が・・・(;´Д`)


買って行って頂けた方々、本当にありがとうございました。
何と言うか、印刷切れてる所とかあって申し訳無いですね。
勉強不足というか経験不足が露見してますね(;´皿`)アガガ
そんな中、励ましのお言葉をかけて下さる方もいらっしゃって、非常に嬉しく思い、感動しました(´∀`)
今回の経験を活かしつつ、次回も本が作れたらなぁと思います。


さて・・・、後二日は企業の方で参加してきます。
まだ三分の一・・・全てが終わったら美味いモン食って飲みまくるぜ |゚U゚|
PR


どっちかというとLより月の方が好きですね。


お疲れ様です。
寝たらコミケです。
何かあまり実感無いですが・・・。
一年半と随分久しぶりなので、楽しめると良いなぁ。


今更小畑健画集を購入。ホント・・・神ですねこの人。

この人のエロ絵は不思議なくらい興奮しない。
女の子キャラとかめっちゃくちゃかわいいのに、何もち○こに訴えかけて来ない。
ブルードラゴンは最高のミスマッチでした。
でも色々検証した漫画としては、非常に興味深かった。
次の作品は何かなぁ。良い原作者がついてくれる事を切に願う。


明日、夏休みを一日貰いました。
今盆なんですね。
後少しで夏終わってまうがな・・・。
うおー、泳ぎたい。


うーん、やっぱオッサン描いてる時が一番楽しいな・・・。
もっとエロい人になりたい・・・じゃなくてエロい絵を描きたい。


お疲れ様です。
前の日記の続きなんですが、覚悟決めて皮膚科というかエステというかそんな場所にまた行ってきました。
ほっぺにレーザー浴びました。
麻酔の上からなのに結構痛く・・・そして肉の焼ける匂い。

「ウワー、兄ちゃーん!アツイよ兄ちゃーん!・・・ギギギ。」

心境としてはこんな感じ。いや、昨日TVでついつい「はだしのゲン」を見てしまったので・・・(;´Д`)グググ
まあそれは良いとして、何とか治療完了。顔にバンソウコウしてますけど。
向こう三ヶ月~半年くらいは慎重なケアが必要とのことで、気が抜けません。ギギ。


今日はついでに表参道を練り歩いてきました。
ヒルズとか、実際歩くのは初めてでした。
うむ・・・俺にはレベルが高すぎる!
裏通りとか良い店も沢山あったのですけど、何か入りづらい雰囲気をかもし出してる店が多かったっすね。
でも知らない所をブラブラ歩くのは色々発見があって楽しいですね(´∀`)
また行こう。


お疲れ様です。
今回漫画描いてて凄く感じた反省点としましては、絵柄が安定しないという事でした。
同じキャラ描いてても他人に見えてしまうというか、もう右向き左向きで変わるだけで全然違うキャラになったりと・・・。
自分でコレだ!と思えるような顔の造形が未だに決まらないのが原因か・・・ということで、しばらくは色々研究!
かわいい女の子描けるようになりたいなぁ(´∀`)アヒャヒャ


今日はちょいと皮膚科というかエステというか何かそんなのに行ってきました。
顔に気になるシミができてしまって、除去してもらいに行ったのですが・・・値段の高さにびびる(;´Д`)
たまらず「考えさせて下さい」と。
くそぉ。患者がどうにかしたい部分だと思ってボりすぎだよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァァチクショォォォォ

ついでに久しぶりに原宿まで行ってきました。
やっぱ原宿好きだなぁ。ショッピングはもうココしか無いっすね。
コミケに着ていく服も買えたし、満足。
度入りサングラスとかも欲しいなぁ。金に余裕が・・・無いか (((´・ω・`)トホ…
忍者ブログ [PR]