忍者ブログ
雑記
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鎧ってややこしいのお。
漫画家って凄いな。

最近知り合いの間でポップンミュージックが流行っているのですが、楽しいですね。
かなり「今ごろ?」って感じなんですけど。
こんなアドレナリン出るゲームなかなか無いっす。
音ゲーって超絶スルーだったんですけど、まさにアハ体験!
(今TVで茂木健一郎氏がアハ体験!とか言ってたので何となく)

毎日会社帰りにゲーセンに通う日々。
その日のストレス吹っ飛んで爽快に帰宅できます。
PR


ぼかぁ一気にどばーっと描く事のできない人間なので、コツコツと少しずつ積み上げて行きます。
世の中計画性って大事だよ。
夏休みの宿題とかコツコツ毎日やって、最後までは残さないタイプだったと思う。確か。
余裕持って行きたいですよね。何事も。切羽詰るのは嫌っぽ。


ファイアーエムブレムを買ったわけですが、前作をプレイしてないのが気になりだして、互換性もあるのでこの際GC版からプレイしようかと思案中。
うーん。
いや、しかし懐かしい感じで楽しいです。やっぱSLGって好きだなぁ。


今週ファイアーエムブレムが出ますね。

折角Wiiがあるので買おうかと!
携帯ゲームに移行して以来プレイしていなかったのですが、元々大好きなシリーズです。
昔はSLGって言えばコレかタクティクスオウガでしたね。

U~N。しかし今の俺にこの手ごわいシミュレーションをクリアする力があるのだろうか。


そういや同時にひぐらしも出るんですよね。
いや、ユダなので買わないんですけど。
どっちが売れるか楽しみ。
まあ、FEだろうけど。


さて。コミケ。
大好きなFタクで行きます。


⊂二二二( ^ω^)二⊃
って感じだな。

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/90.htm
痴漢男よりこっちの方が泣けた。
忍者ブログ [PR]