忍者ブログ
雑記
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うおー、ようやく更新。
何かもう一枚の絵描くのに二ヶ月くらいかかってますね。
ちまちまと少しずつ進めてようやく・・・。

アリーシャさんの脚は( ・∀・)イイですね。
絵を描き始めた時はまだシルメリアプレイ中でしたが・・・。
何かどこかの火山のボスが倒せなくて止まったままに。

FFIIIが楽しいです。
気軽に電源入れられるのがいいんですよね。
朝出社する前の10分間とかちょっとやるか、って感じでできるのがいい。


明日というか今日はDS版FFIIIの発売日なのだが・・・・。

思えばこのゲームが全てにおいて最初だった・・・。
そう、あれは小学2ねn(中略)
ということでワタクシにとって神ゲー中の神ゲーなので非常に楽しみです。

「しかし、今の自分にRPGをプレイする力が残されてるのだろうか?」

ヴァルキリーは普通にどこかのボスが倒せなくなって止まったままだ。
いや、FFならできるはずだ。そう、俺はデキル男・・・(`・ω・)


アリューゼさんは鬼カッコ(・∀・)イイですね。
ガッツのパクりだけど。


最近は絵を描く事から少し距離を置いて、色々試行してます。
人生は長いよなぁ・・・、とよく思います。

>>8日に拍手コメントくれた方
ありがとうごぜぇますだ。
かなりの放置サイトで申し訳無いっす。
何か最近になって「24」にハマりました。
一日一本レンタル、仕事から帰宅して見る。そして寝る。
楽しみのある生活ってのはいいモノですね。


しかし、とんでもなく面白い。サスペンスは大好きですよ。
何か長時間取られるのが嫌だから敬遠してたんですけど、これは見る価値のある作品でした。
忍者ブログ [PR]