忍者ブログ
雑記
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひょんな事からペインターを入手し、試し描き。
うおー難しい、けど楽しい。
久しぶりに絵描いてて楽しいとオモタよ!
PR


いかん、久しぶりすぎる。
獅子戦争買ったはいいが、プレイできておりません。
通勤電車の中でやりたいのだけど、何かちょっと恥ずいんですよね。
まあ今の時代電車の中でゲームやってる人凄く多いんですけども (((´・ω・`)


ニコニコ動画のアカウント持って無いとダメなんすけど。
Fタクバトル曲メドレー↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm65836

散々聞いた音楽なのに鳥肌立つのはどうゆう事だっ。

獅子戦争もうすぐ発売。
PSPは借りて、ソフトだけ買います。


お疲れ様です。
ちまちまと原稿を描く日々。まだまだ先は長い・・・。

何か妙に歯が痛むので、二年ぶりくらいに歯医者に行きました。
超重症でした・・・。
二本程抜く必要があるらしく、しかも一本は大きな病院でないとダメとのことで。
うおー、歯も痛いし懐も痛い(;´Д`)
今年は何かと運が無い気がする。メランコリックになっちゃう。


あぁー。
何か今また人生の岐路に立ってる気がします。
さてさて。


友人から薦められて見たのですが、コードギアス面白いですね。
何か妙にデスノートと被って見えますが、カッコイイので良いです。良。
アニメ見るのも久しぶりです。
忍者ブログ [PR]