忍者ブログ
雑記
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お疲れ様です。
ちまちまと原稿を描く日々。まだまだ先は長い・・・。

何か妙に歯が痛むので、二年ぶりくらいに歯医者に行きました。
超重症でした・・・。
二本程抜く必要があるらしく、しかも一本は大きな病院でないとダメとのことで。
うおー、歯も痛いし懐も痛い(;´Д`)
今年は何かと運が無い気がする。メランコリックになっちゃう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
メランコリック症候群
うわっ;抜歯ですか。
それも2本てっ((((;゜Д゜)))
歯科で大きな病院に行く人、初めて聞きました。
その後のレポ楽しみに?待ってます♪

やっぱり次の日、腕が筋肉痛になっただよ。
それでもウィーやりたいだよ。
haru 2007/04/20(Fri)02:28:25 編集
無題
どもども。
先日は運転お疲れ様でした~(´∀`)
遅くまでディズニー楽しんでたらしいっすね。
エネルギーありますなぁ~。

Wii楽しいっすよー。
リモコン貸し出し中だったのが悔やまれますが・・・。
人数が多くなればなるほど楽しいですね。

またディズニーに来る際は気軽に声かけて下さい。
時間さえ合えばアキバとかも案内しますぜノシ
ガリ 2007/04/21(Sat)00:08:29 編集
無代
久しぶりだな。元気にしてるか?
久しぶりにHPを見たが沢山絵を描いてきたな。

 最近は頭の使わないで良いゲームをやりたいなと思ってオロチ無双を買って遊んでいるよ。
 先日久しぶりにジャックと長時間話してFEもやろうかなと思い始めていますが。6月にモンスターハンターが出るようなので始めてだけどやってみようかなと思ってます。

 連絡あったかどうかは分からないが、ジャックは近々籍を入れる様だよ。

 僕も色々考える事がある、この相手じゃないと嫌だと思えるような相手じゃないとまずいよなぁ。しかし今の環境は失いたくない、ぐむむむ
forest 2007/04/26(Thu)08:13:57 編集
無題
おう、久しぶりですな。
ボチボチやっとるよ。

FEは普通に面白いよ。頭使うけど。
先にWii版買ったんだが、GC版からの続編なのでやるならGC版からやった方がいいかな。
メモカとコントローラは借り物だから無理だが、ソフトなら郵送してやるよ。やるならね。
俺はもうGC版はクリアした。ゲームにくたびれてる俺でもかなり面白かったと言えるデキだったね。
Wii版はまだ序盤だ。

モンハンやるのか。評判は良いよなぁ。俺も一度やってみたい所ではあるが・・・ネトゲは苦しいかな(;´Д`)

ジャック結婚するのかい。
おめでとうと言ってたと伝えておくれ。
君は何か悩んでるぽいね。またメッセで話聞くよ。
まあ、あんまり悩むような年齢でも無いと思うよ。まだね。
ガリ 2007/04/26(Thu)09:03:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]