忍者ブログ
雑記
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このマンションは異常。


何がってアレですよ。この時期出てくるあのヌメヌメしたヤツ。

…いわゆる一つのゴキブリですね。
G・O・K・I・B・U・R・I!(効果音はビシィイ!)

ぼかぁ多分世の中の平均よりは綺麗好きな方だと思うんですよ。
平日は時間も無いので相当汚く無い限り掃除はしないんですが、休日は午前中丸々使って隅々まで掃除します。
ここに住みついて二年以上経ちますが、休日の掃除は欠かした事無いです。
時期を見越して一ヶ月前くらいに例のホウ酸団子っていうか、巣に持ち帰って根こそぎ死滅させる物体とか置いておいたんですよ。


今日四匹とか出たのは何で??
おかしいだろ。常識的に考えて。

アリエナイくらい大量発生してるんですがっ。
洗濯物干しにベランダに出たら二匹程死骸が転がってるのは何で???
漏れは殺って無いYO!
お隣さんの扉の前に死骸が転がってるのは何となく理解できる。
「ああ、お隣さんも倒して捨てたんだなぁ。」って。
俺もさっきやったもん。
お隣さんのお隣のお隣さんの前にも捨ててあったからわかる。


まあ正直、俺の前に姿を現したブリ氏は二度と動けなくなるけどね。
絶対逃がさないから。そりゃもう確率で言えば100%。
ブリ氏は俺のテリトリー(通称Gariゾーン)に入ったら後は冷たくなるのみ。


…何かこれ書いてるそばからクモが壁這ってるしよぉぉぉ。
このビチグソがぁぁぁ。俺は綺麗好きだっつってんだろうがよぉぉぉ。
マジ殺っ!マジコロっ!ヌッコロ!!


取り乱しました。
数々のブリ氏と出会ってきて思うんですが、マンションの1階ってのは完全に貧乏くじだと思いますね。
自分がいくら頑張っても出るんですよね。
隣の方が不衛生にしてたりするのもマズイのかもしれません。
昔私は自由研究でブリ氏の研究しましたが、もちろんブリ氏は最初から部屋にいるわけでは無いのです。
主に洗濯物に張り付いてたり、窓を開けた時に入ってきたりと、外から入ってくるんですよね。
玄関の隙間が開いてたりするのはもう、ブリ軍の突撃を開門して待ってる様なモンなのですよね。いや、まさにウチとかそうなんスけどね。


ベロチューしようぜー!!
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)


このマンションは異常。
部屋の中がキンチョール臭い(・ё・)
ボスケテ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あはははは; 地獄絵図じゃないですか。
4匹って・・・・・恐ろしすぎます。
網戸のガムテープはもしや防御のため?
引越して平和な日常を取り戻してください。
マジで(O_o)
haru 2007/05/28(Mon)01:07:54 編集
無題
うむ・・・地獄ですね。
でももう手馴れたもんですよhahaha

ガムテープよく気が付きましたね。
意外と見てたんスね。
あれは確かに防御のためなのですが、ゴキブリじゃなくて猫ですね。
ウチは野良猫がベランダに入ってきて、勝手に網戸開けるんですよ。
最初はかわいいからちょっと餌付けしてたんですけど、最近はうっとおしいので(網戸ガリガリ引っかかれる)来たらキンチョール撒いて追っ払います (゚∀゚)アヒャヒャ

引越したいですけどねぇ・・・更新したばっかなんだよなぁ(;´Д`)
ガリ 2007/05/29(Tue)00:12:15 編集
コクロチ
最近家はみねえなぁ

そう言えば連れが寮でドア開けた時ここぞとばかりにカサカサカサっと入ってこようとしたのを見つけて
外に蹴り返したと聞いたな。
入れてしまうと中で増殖しそうだが、基本は外から入ってくるのだね。

会社で他の人が木パレットを放った時に
4,5匹這い出してきたのを見たときは悪寒が走ったね。

ちなみにワタクシ5割の確率で逃がしてる気がします
フォレスト 2007/06/01(Fri)21:53:00 編集
無題
ウチはロフト有るとはいえ、ワンルームだからね。
ブリの逃げ場は無い。絶対ヌッコロす自信がある。
ほんと、ちょっと窓開けるだけですぐに入って来るんだよな。

メモカとコントローラ借りれましたので、明日ソフトと一緒に送ります。
日曜には着くと思うよ。
ガリ 2007/06/01(Fri)23:37:38 編集
FE届いたよ
早速始めておりもす。
貸してくれた人にお礼言っておいてくれい
なかなか時間がかかりそうですが、蒼炎だけクリアしたら、コントローラとメモカは先に返したほうが良いかな?
っても、結構先になってしまいそうですが・・・
forest 2007/06/05(Tue)22:58:20 編集
無題
うい。
そうだね。蒼炎終わったらコントローラとメモカは返して下さい。

まあ多分そんなに時間かからないよ。
トラキアとかに比べると全然簡単だと思うから。
一応攻略は見ながらやった方がいいかなとは思う。
楽しんで下され。
ガリ 2007/06/06(Wed)00:17:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]