忍者ブログ
雑記
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミサイルが怖い昨今。

http://www.youtube.com/watch?v=1taPDCzOJLE&search=%E5%B9%B3%E9%87%8E%E7%B6%BE

これを一般人が見てどう思うんだろう。
自分は普通にかわいいと思うし、面白いのですけど。
こうゆうの見て何か批判的な事言うのって、大概生粋のオタクかもしくは業界に浸かってる人かのどちらかな気がするのですけど(´д`)
アキバ系が浸透した現代じゃ、一般人は別に冷ややかな反応とかしないと思うんだけどなぁ。誉めもしないだろうけど。
自分は「へぇ~、かわいいじゃん。」といった感想。まぁ、絶対領域ですから。

しかし自分は業界の片隅でひっそり生きてるにも関わらず、ハルヒは見て無かったし平野綾も最近知ったんですけどね(゜∀。)
ってか松っちゃん浜ちゃんはオタク系アイドルのあしらい方がうますぎて面白いわー(´∀`)
PR


シルメリア買いました。
アリーシャの絶対領域( ゚д゚)ブヘア
絶対領域+マントは(#゚Д゚)キタコレ!
おまけに流行のヘアバンドまで・・・。

特典の「VISUAL PROFILE2」(・∀・)イイですね。ブラムスカッコイイ。
FFもこうゆうの付けて欲しいな。


ちょっとミニキャラとか描いてみる!

脳年齢が全然上がっていかなくてちょっとこれどうなの奥さんヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェな日々。
DS面白いですね。大人数で楽しめるのが(・∀・)イイですね。


オヤジオヤジ。

ヴァルキリープロファイルが楽しみな最近。
音楽(´・∀・)イイ!!
アリューゼさんとレザードはカッコ良過ぎですね。
ルシオも声がカッコ(・∀・)イイ!!
忍者ブログ [PR]