忍者ブログ
雑記
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お疲れ様です。
今回漫画描いてて凄く感じた反省点としましては、絵柄が安定しないという事でした。
同じキャラ描いてても他人に見えてしまうというか、もう右向き左向きで変わるだけで全然違うキャラになったりと・・・。
自分でコレだ!と思えるような顔の造形が未だに決まらないのが原因か・・・ということで、しばらくは色々研究!
かわいい女の子描けるようになりたいなぁ(´∀`)アヒャヒャ


今日はちょいと皮膚科というかエステというか何かそんなのに行ってきました。
顔に気になるシミができてしまって、除去してもらいに行ったのですが・・・値段の高さにびびる(;´Д`)
たまらず「考えさせて下さい」と。
くそぉ。患者がどうにかしたい部分だと思ってボりすぎだよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァァチクショォォォォ

ついでに久しぶりに原宿まで行ってきました。
やっぱ原宿好きだなぁ。ショッピングはもうココしか無いっすね。
コミケに着ていく服も買えたし、満足。
度入りサングラスとかも欲しいなぁ。金に余裕が・・・無いか (((´・ω・`)トホ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]