忍者ブログ
雑記
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。

TVで放映されていた時をかける少女を見ましたが・・・、素晴らしいですね。
脚本も作画も背景もレベル高い!
キャラクターが皆爽やかで好印象です。
良いアニメ見ると大分エネルギーもらえます。

同時期に広告打ちまくって話題になってたゲド戦記やブレイブストーリーは何とも微妙・・・でしたが、これは凄い。
世の人に最も見てもらうべきアニメはコレだろうなぁ。

あえて難点を挙げると、やっぱ声でしょうか。
絶対役者より声優の方が良いと思うんだけどなぁ。
素人臭い感情の入って無い声出されると非常にもったいなく・・・。
主題歌とかは良いのですけども。


まあとにかく、良いアニメでした。
スッキリ眠れそう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
時をかける少女
ずいぶん古いログにコメントつけますが、今日見てみました。
序盤は何これ~大したことねぇ、っとか思いながら見てましたが
後半来たよこれ・・・素晴しかったです。

有名な話しらしいね、親も知ってました。
我々が小学生くらいの時に実写で見に行ったと言ってました。
forest 2007/08/19(Sun)22:01:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]