忍者ブログ
雑記
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。

どうにも最近PCの調子が悪く・・(ノД`)
いや、前々から調子が悪くて、創作作業にも支障が出るレベルだったので買い換えようとは思っていたのですが。
完全に壊れてくれないので、直して直しての繰り返しで何とも。
最近出費がかさんでいるので、新しいの買うのにもなかなか踏み出せず。
くそう、税金ばかり上がりおって・・・(´Д`;)ギギギ今朝はメガネ割れるしよぉ。
もうこの際だからハイスペックPC買ってしまおうか。
逆境は楽しむべきだけどもね(゜∀。)ワヒャヒャ


夏コミが終わったばかりですが、冬コミの申し込みの〆切だったので申し込みをして参りました。
次回もまたFF関連の本かなぁ・・・とは思うのですが、特にネタが思いつかずで(;´Д`)
とりあえず機材の準備と整えないとな・・・(´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おひさしう
コミケお疲れ様です。
買い替えですか、最近はパソコン性能の割りに静かに作れますよ。
ノリ 2007/08/24(Fri)21:42:32 編集
無題
おう、お久しぶりですな(・∀・)ノ

今持ってるのが自作なんだよね。
もう幾度となくPCの中開けてるので、いじりたくなくなってきたよ。

次買う時は結構スペック高いPCにしようかと。
商売道具には惜しみなく投資しなきゃならんと思うのでね。

まあ、踏ん切りがついたら買いたいと思うのだが・・・。
はあ・・・壊れて欲しいよほんと。
ギリギリで動いちゃってるからなぁ。捨てるには惜しい。
ガリ 2007/08/25(Sat)00:17:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]