忍者ブログ
雑記
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。

先月行った健康診断の結果が戻ってきたのですが、複数の項目に渡って「要精密検査」の結果が・・・(;´Д`)マジカヨォ

働き出してからは健康にはわりと気を配っているつもりでしたが、学生時代から続く長年の一人暮らしで、色々なモノが蓄積されていたのか、厳しい現実を突きつけられましたね(;´Д`)ギギギ

うーん、食生活か・・・。不規則な生活リズムか睡眠の不足か・・・。
何だかんだで思い当たる節はありますね。
いかん、イカンよ!
もっと頑丈な体が欲しい。切実に。

明日、精密検査受けてきます。
さすがに後厄は受難の連続だぜ。
占いでは来年は良い年らしいので、良い事多いといいなぁ(´∀`)


ところで、先日FFCCrofを購入しました。
やはり複数でプレイできるゲームは楽しいですね。
FF4もリメイクされてDSで出るので楽しみです。
何だかんだでやっぱりFFに埋まる生活してます(´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]