忍者ブログ
雑記
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お疲れ様です。
無事コミケ初日を終えました。
夏コミに個人で参加するのは初めてでしたが、とんでもない暑さですね。
ペットボトル一本じゃ、水分全然足りないですね。考え甘かった~・・・。
帰宅時は水分不足で熱中症手前のもの凄い頭痛が・・・(;´Д`)


買って行って頂けた方々、本当にありがとうございました。
何と言うか、印刷切れてる所とかあって申し訳無いですね。
勉強不足というか経験不足が露見してますね(;´皿`)アガガ
そんな中、励ましのお言葉をかけて下さる方もいらっしゃって、非常に嬉しく思い、感動しました(´∀`)
今回の経験を活かしつつ、次回も本が作れたらなぁと思います。


さて・・・、後二日は企業の方で参加してきます。
まだ三分の一・・・全てが終わったら美味いモン食って飲みまくるぜ |゚U゚|
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おっすオラ慎也
めちゃくちゃ久しぶり!!
ホントは今日いきなり行ってサプライズしようと思ってたのに体調不良のため叶わずでしたorz
明日、明後日はちゃんと行くつもりなんだけど時間とれたりしない?
超久しぶりに話したいわぁ。ヨロシク!
慎也 2007/08/17(Fri)20:09:50 編集
無題
おお、お久しぶりですね~。
前回の夏コミ以来くらいでしょうか?
明日明後日は企業なので、業務中はいつ時間が取れるかわからんですね・・・。
業務が終わった後なら明日でも明後日でもOKですよ!
一応4時以降が終了になると思いますけど、多分もう少し早めに終わるとは思います。
明日か明後日か都合の良い方で、夕方でも大丈夫でしたら、頃合を見計らってこちらからご連絡しますよ。
ガリ 2007/08/17(Fri)21:47:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]