忍者ブログ
雑記
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置マックスでした。
先日誕生日だった事を指摘されてとりあえず…。
いい加減年食ってきたので、誕生日というのはホント素直に喜べまへん(´Д`;)

とりあえずせこせこと原稿を書いています。
ネームは何とかざっくりとオワタ。
円卓の騎士って言葉は有名だけど、あんまりお話は知られて無いですよね。
過去に作られた映画があまりにも駄作ばかりだからだろうか…。
キング・アーサーはひどかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今日より若い日は来ない
どうも〜v(^ ^)

お仕事終わった後に、自分の作品描いているのはエライですよ。
私なんか最近鉛筆すら持っていないよ。描いていないとナマルの
だけどね(- -;)

誕生日を喜べなくなってくる気持ちはわかりますよ。
私なぞ、次回の誕生日はフシメを迎えてしまいますしね(TwT)
何か記念になるようなこと、やっておかなきゃな〜。。

…バンジージャンプとか?
ハルナ 2008/05/16(Fri)19:02:54 編集
無題
(´∀`)ノ

うむ、なまりますね。
僕は滅多に女の子キャラを描かないので、たまに描くとあまりの描けなさっぷりにシャーペン折りたくなります。
まぁでも気分が乗らない時は描かなくても良いと思いますよ。
そういう時はあまり良い絵描けませんからね。
逆に描きたい!って時は公共の場だろうと描くくらいが良い気がします。
なかなか出来ないんですけども(´Д`;)

節目の誕生日ですか…!
バンジーは良いアイデアじゃないですか!
むしろ僕もやりたい。
それ貰った!
ガリ 2008/05/17(Sat)00:36:22 編集
本気でバンジー!?
いやいや、本気であんなモンやったら節目を迎える前に
お迎えが来てしまうよ(@o@;)
でもテレビとかで80歳くらいのおじいちゃんが飛んでたり
しますけどね。それくらい元気で老後が迎えられればね(^-^;)

絵を描いていないのは、最近ゲームばっかやっているから(-w-;;;)
矛盾していることに、ゲームデザイナーを目指して制作に打ち込むには、
一度ゲームを止めないといけないんだよね。。
そんなんで、今日押し入れにPS2をしまいました。封印です。

ガリ君は女の子を描くのが苦手ですか。
私も顔のパターンが少ないんです。同じような顔になっちゃう。。
お互い精進しませう(-w-)/
ハルナ 2008/05/17(Sat)12:01:52 編集
無題
あれ、冗談だったんですか(´Д`;)
僕は本気だったんですけども。
バンジーはいつか絶対やってみたいですね。

ういす。
集中するには雑念を取り払わないとですね。
でも僕は家では集中できないと割り切っているので、今日もモンハンをやります。

絵描くのは一日一時間!
ゲームするのは一日好きなだけ!だけどやり過ぎないよう要注意。
といった感じです。
ガリ 2008/05/17(Sat)23:41:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]