忍者ブログ
雑記
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入稿も終わってようやく呪縛から解き放たれました。
お疲れ、自分。



最近食料の高騰で外食の値段も軒並み上がり、中でも野菜系の料理の値段の高さには辟易しておりましたので、もういいや自分で作ろうって感じで最近は自炊しております。
この炒飯の材料、鳥胸肉、ニンニク、パプリカ、キャベツ、ニラ、卵、米辺りなのですが、大体250~300円くらいのコストでしょうか。
食材高騰とは言っても、自分で作ればまだまだこんなに安く上がるぞ!?
うーん…世の中どうなっとんじゃ(;´Д`)

まあでも、料理するのは楽しいですね。
良い機会だからレシピの幅も広げて行こう(´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
嫁に…
やりくり上手で料理上手とは…(-v-)/
チャーハン超ウマそうっす。
是非家に嫁に来てくれんかのおお!\(°∀°)/
ハルナ 2008/08/05(Tue)17:27:12 編集
(;´Д`)
何か主婦みたいな日記書いてしまいましたよ( ´Д`)
僕の料理は一律野菜がデカイんですよね。
まだまだ嫁げる程の腕前には遠いっすね(;´Д`)
むしろハルナさんの手料理をおよばれしたいですぜ。
ガリ 2008/08/06(Wed)00:04:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]