忍者ブログ
雑記
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

お疲れ様です。
相変わらずの物凄い人です、コミケ。
明日はやっとこさ個人ブース参加。行ってきまーす。

それより!
韓国戦悔しすぎる(五輪野球の話です)!
星野監督ちょっと采配ミスじゃないの。後手に回りすぎだぜ。
采配は明らかに韓国ベンチの方が勝ってた感じが…。
まあ岩瀬が揺さぶられてミスが重なったのは誰のせいとも言いがたいが…(;´Д`)ハァ
ただ新井が復調して来たのは良い、非常に良い。
どうも日本は攻撃の調子が今一つな感じなので、この先新井に頑張って欲しい。
うお~、後は何としてもアメリカを撃沈しない事にはどうしようも無いぞ。
強いとこに勝って決勝に勢いつけて欲しい所!


ああ…絵サイトでついにこんな日記書いてしまった(;´Д`)
まあいいや。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れです
今日はコミケ出陣でしたか。お疲れさまでした。
個人ブース参加頑張って下さい。その勇姿を写真に収められなくて
残念です(^-^)/

オリンピックはリアルタイムではあまり見ていませんが、
ニュースの中でのピックアップを観ていても、色んなドラマが
ありますね。卓球女子も残念でした。

あ、ここ「絵サイト」だったんですか!(;°Д°)
そうか、道理で絵に関するお話が多かったわけですな!(今更!?)

ハルナ 2008/08/17(Sun)20:34:48 編集
無題
どもども。
行って参りました。
今日は仕事休みですが、事後処理で一日潰れそうです(;´Д`)

「絵サイト」って確かに何か今更感ありますな。
何となく絵とか同人以外の事で細かい話書いたのは初めてだったような気がするので(;´Д`)

まあ、ネタが無くて何も書かないよりは、マシなのかなぁ。
ガリ 2008/08/18(Mon)11:33:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]