忍者ブログ
雑記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です!(# ゚Д゚)ノ

で、新PCに移行してる訳なんですけど、ようやく元のPCと同じような状態にセットアップできてきました。8割くらいまで。
最近のPCは性能良いんですね…素晴らしい速さだ。
移行の際に音楽ファイルのサルベージに失敗してしまい、大半のデータを消失してしまいました(ノД`)

古いデータを漁っていたら、何か懐かしい音楽や動画が…(´∀`)
ちょっと再生したらもう試合終了ですよ。
例の、古本の整理してたら昔の漫画を読み漁ってしまったというパターン。連日作業が進みゃしねえ。
でもAirはやっぱ名作だよ、ウム。正直泣いた( ´Д`)キモッ
ガンダムSEEDとかも出てきて懐かしい。
あの頃は毎週土曜が待ち遠しかったよ…(´∀`)
OOもSEEDぐらい面白くなって欲しい所ですが…まだ様子見ですね。

さて…残りあと少し頑張ります。
PR
お疲れ様です。(ノД`)

わりと日空けたわりに特に何も無いんですが!
前回の日記書いてから何か妙に沢山拍手が来てました。
何か知らんけどありがとうございます。
801ちゃんが面白かったんでしょうか。
確かにオタクだとあまりに親近感の沸く漫画ですが。


PCを購入したのですが、ちょいとセットアップにてこずっておりまして未だ古いPCを使う始末。
新PCに乗り換えたらまた絵を描いて行きたい所です。

「いい道具を使う」
仕事が終わった後になって道具にけちをつけるのはみっともない。
道具にけちをつけるのは、決まって半端な職人なのだ。

「賢人の知恵」という本からの抜粋ですが、何かこれに感化されてちょっと値の張るPCを購入しました。
やっぱ商売道具や環境には投資って必要だなぁと思います。
古いPCは爆音のせいで電源入れるのも嫌なんですよね。つまり絵も描きたくなくなる。

ただ貯金してるより、色んなモノに投資するべきだと感じている昨今。
無駄使いはもちろんダメですけども!
お疲れ様です。

最近から来年までかなり仕事が詰まっておりまして、今年はもう正月も帰省できないなぁ…とか遠い目をしておりましたが、何とか帰れそうな予感が。
まあ年末にコミケはあるのですけど、大晦日は多分休みになりそう!

ふう~(´Д`;)すいません。私事で。ちょっとホッとした報告を受けたのでつい。
色々アレですが、コミケでは何とか新しい本を作りたい…!



知人から薦められて読んだとなりの801ちゃん
http://indigosong.net/

……(´∀`)
何とも微笑ましいですな。
801ちゃん萌えますね。
自分の欲望に忠実な人ってのは好きですね。元気に喜んでる様子からは生き生きとしたエネルギーを感じます。
例えそれが変な方向性でも、良識があって他人に迷惑かけてなけりゃ良いと思うんですよね。


リメイク版FF4のリディアのCG・・・胸デケェー(;゚Д゚)
何か燃料投下っぽいな・・・。

もう9月が終わる・・・。
早すぎですね。
そろそろ衣替えですか。
昨今は着まわしが多かったですが、今年はオシャレできるといいなぁ。
服買いに行こうとしてたらもう冬になってたりしますが・・・(´Д`υ)


お疲れ様です。
TGS行ってきました。
このリボーン着ぐるみが面白かったです。
前見えてるのかな?中は一体どうなってんだろう。

30分程しか時間無かったのであまり詳しく見てこれなかったのですが、ざっと見てきた限りではやはり高性能ハードのパフォーマンスが目を引きますね。
Xbox360が凄い元気に見えます。
ハードゲーマーには確かにWiiやDSよりは、X箱やPS3の方が魅力的だろうなぁと思いますね。

しかしどこも人がいっぱいでまともに試遊できる台がありませんでした。
まだまだ元気ですねこの業界。
DS版FF4も見てきましたが、かなりいい感じなので楽しみです!
忍者ブログ [PR]