忍者ブログ
雑記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お疲れ様ですメリークマスマス。
何かちょっとクリスマスじみた絵を描く機会があったので、折角ですしこちらに置いておきますね。

皆様は楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。
僕は人並みに祝いはしましたが、大抵家にいましたかね…。
年に一度のケンタッキーも食べました(´∀`)




先日発売されたFF4が普通に神がかったデキなので、クリスマスにもかかわらず没頭してしまいましたね(´Д`)
新作と見て良いデキなので、迷ってる人は絶対買った方が良いと思います(スクエニの営業っぽいな…)!
やはりこの名作があるからこそ今のFFがあるんだなぁ…と思いますねぇ(ノ∀`)


あと一週間たらずで今年も終わりですか…。
何か相変わらずFFの事ばっか書いてた日記ですが、多分来年もそうなることでしょう。
皆様、良いお年をお迎え下さい(もう今年は日記書く気無しかよ)。
PR


フィギュアネタは最後だったはずでは。


いや、もうすぐ発売ですしね。
楽しみです。
今年の〆にはもってこいでしょう。



むしゃくしゃしてやった。
反省はしていない。




いい加減フィギュアネタはこれで最後にしますけど。
最後の最後で何とかオヴェリアが出て良かった。
まあ、僕が出したんじゃないですけど。
結局アグリアスは現れず…。



知人の薦めで今更ながらフェイトの小説を読み始めました。
アーサー王が女というトンでも設定に、騎士物語が大好きな自分としてはちょっと苦虫を噛み潰す思いでしたが、賞賛されてる作品なだけにやっぱり面白いですね。
惜しいのはやっぱり絵かな…(;´Д`)


こなた(風水師コス)&つかさ(導師コス)

今回コミケは落ちましたが、いつもPSPを貸してくれてる友人の津田君のトコでゲストしました。

何かかわいい系の絵描いたのも久しぶりなので、楽しかったです。
らきすた知らなかったので少しアニメ見たんですけど、京アニは凄いなぁ~( ´Д`)
キャラクターがかわいいの何のって。
萌え萌えやんけむはっくす(;´Д`)ハァハァ
ハルヒもちょっと見てみたくなりました。

現在放映中のクラナドも最近見始めたのですが、まだ10話も行って無いのに現時点でヤバイ(´Д`;)
最近頭のネジが緩んできている感もあり、涙腺緩くなってもうてのう…。
ギャルゲーという偏見を捨てて見てもらいたい作品ですな…本気で。
京アニの凄さもあると思うんですけどね。


とりあえず、ガンダムとクラナドは毎週見る事にしました。


この物語の主人公が現れました。


あれ…?二度と買わないとか言ってなかった?
スクエニの社員かと思う程の営業トークで友人が買わせようとしてきて、つい。

オヴェリアorアグリアスが出れば文句無し。同人出したし、ディリータでもまあ良し。
ベオルブ君が出れば三連続だからネタ的においしい。

バルフレア様は一番美味しく無ぇよ…。
何がこの物語の主人公だよ…。お前マジ脇役だから出てくんなよ…。
あまりの引きの弱さに俺涙目orz

でも色とか結構いい感じでまあいいか、と。
んあー、つくづくフィギュアとか買う人間じゃ無いな、自分は。
机の周りが散らかった感じがして、すぐ捨てたりしちゃうんですよね( ´Д`)
忍者ブログ [PR]