忍者ブログ
雑記
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラムザ

うろ覚え。マークが違う気がする。
昔、ラムザはクラウドの次くらいによく描きました。

お疲れ様です。
いや、きましたねコレ。
http://www.famitsu.com/game/news/2006/12/15/103,1166154083,64536,0,0.html

獅子戦争ですか。
っつかよりによって将来的死にハードのPSPに移植ですか。
Fタクは新作もPSPとの噂ですが。

ちょっ!スクエニっ!
ハードごとにタイトル分散させすぎ。
PS3じゃ無いだけマシですけど、PSPは買う気が起きん。
神ゲーはもっと世に広めるべきだと思うんだが。
任天堂はソニーの息の根止める気マンマンだからもうソニーハードに未来は無い気がするんですけども・・・。
ドラクエのDSは正解だと思う。一番適してる。

Wiiを買いました。
面白いです。多人数になるほど楽しめますね。
任天堂は凄い。再び天下がひっくり返りましたなぁ・・・。
PR
お疲れ様です。
今回のコミケですが、サークルでも企業でも参加しないのでとっとと帰省しようと思っていましたが、初日だけ行くことにしました。

ゲストで数ページ描きました。
月姫とか描いたお!頼まれたキャラおっさんだけど!
こう見ると、相変わらず男ばっかしか描いてないっすね。
まあ、いいんだけどね。


荒木先生の絵は見て描いちゃ駄目だと思うんですよね。
似せちゃ駄目だと思うわけですよ。
ンマー、そうゆうことでまとめ終わり( ´Д`)

別にファントムブラッドとは関係無いのですが、最近ジョジョが会社でブームに。

名作とはいつの時代で読まれても素晴らしいモノです。
3部と4部が大好き。

うおー!ゲームやりたい。3部のヤツ。
白黒

ガスガスと。
将来に悩む昨今。
アッー!
忍者ブログ [PR]