忍者ブログ
雑記
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラムザ

うろ覚え。マークが違う気がする。
昔、ラムザはクラウドの次くらいによく描きました。

お疲れ様です。
いや、きましたねコレ。
http://www.famitsu.com/game/news/2006/12/15/103,1166154083,64536,0,0.html

獅子戦争ですか。
っつかよりによって将来的死にハードのPSPに移植ですか。
Fタクは新作もPSPとの噂ですが。

ちょっ!スクエニっ!
ハードごとにタイトル分散させすぎ。
PS3じゃ無いだけマシですけど、PSPは買う気が起きん。
神ゲーはもっと世に広めるべきだと思うんだが。
任天堂はソニーの息の根止める気マンマンだからもうソニーハードに未来は無い気がするんですけども・・・。
ドラクエのDSは正解だと思う。一番適してる。

Wiiを買いました。
面白いです。多人数になるほど楽しめますね。
任天堂は凄い。再び天下がひっくり返りましたなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うぉぉーーー!! 
wiiやりてぇぇーーー!!!
遊びにいくお。ゲーム♪ゲーム♪
モトハル 2006/12/23(Sat)03:25:23 編集
無題
  ,、_,、 |ヽ  ウウウオアアー!!
 (#゚Д゚) |r'
 /i.i  i.i>o

Wii面白いっすよー!
部屋にいながらスポーツ熱すぎ!
いつでも来て下さい。
あ、その時はきっちりリモコン持参で(゜∀。)アヒャ
ガリ 2006/12/23(Sat)23:00:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]