忍者ブログ
雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は鰻食べるの忘れてたぜ!
saiは使いやすいなぁ。消しゴムが弱いのが唯一の弱点か…。
PR
入稿も終わってようやく呪縛から解き放たれました。
お疲れ、自分。



最近食料の高騰で外食の値段も軒並み上がり、中でも野菜系の料理の値段の高さには辟易しておりましたので、もういいや自分で作ろうって感じで最近は自炊しております。
この炒飯の材料、鳥胸肉、ニンニク、パプリカ、キャベツ、ニラ、卵、米辺りなのですが、大体250~300円くらいのコストでしょうか。
食材高騰とは言っても、自分で作ればまだまだこんなに安く上がるぞ!?
うーん…世の中どうなっとんじゃ(;´Д`)

まあでも、料理するのは楽しいですね。
良い機会だからレシピの幅も広げて行こう(´∀`)


表紙も完成(´∀`)
saiで描いた線が従来使ってきた鉛筆より大分太かったということに、完成した後気付いてガックリorz


お疲れ様です。
日差しが大分厳しくなって参りましたね。
歩いてるだけで息切れしそうになるこの体力の無さが恨めしいので、ランニングを再開しました。再開、です。
たまに思い出したかのように走るのですが、最近全然走っていなかったので、原稿も落ち着いてきたし、また走って行こうかと!
人間何やるにしても、基礎体力って大事だと思いますよね、ホント。
デスクワークだって体力いると思う(;´Д`)


で、早速今日走りに出かけようとしたら、靴がどこかに消えてたorz
何か運動出来そうな靴で走りましたけども!
自分はあっという間にモノを捨てる人間なので、気付かない内に捨ててしまったのだろうか(何という…)( ´Д`)


お疲れ様です。
明後日まで上野で井上雄彦展がやってるんですが…ついに見ることができずに終わってしまいました( ´-`)
不運が重なりましたが、チケット売り切れるの早過ぎて参る。
期間も短すぎて参る。
天下の井上雄彦なんだから、半年間くらい開いてても客来るよ!
漫画に携わる人間として、何としても見ておきたかったなぁ…(`Д´)ギギ
お疲れ様でござんす(´∀`)ノ
最近そういえばコミケ受かった報告さえもしてない事に気付く。
ということで場所は、

17日(日) 東 W-43a

です。
初の三日目参戦ですね。楽しみです。
原稿は後まだもう少し…頑張ります(;´Д`)
忍者ブログ [PR]