忍者ブログ
雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お疲れ様です。コミケ終了しました。
買って行って下さった方、本当にありがとうございます(´∀`)
ゼロで同人出すのはちょいまだ早いのかな~と感じてましたが、多くの人に手に取って頂けて嬉しかったです。

空いた時間にちょっと周りの様子を伺ってみましたが、バーサーカーで出してたのは自分くらいだったのかな…(;´Д`)
カッコいいからコイツは人気あると思ったんだけどな(;´Д`)
ゼロはシナリオの書き手のせいなのか、泥臭くて血なまぐささもプンプンしてるので、是非ゲーム化とかもして欲しいですね。

冬コミは一応申し込みしますが、今のトコちょい軽めの本になりそうです。
そんな感じですが、また是非お立ち寄り頂ければ幸いです。
まあ、二回に一回は落ちてるので、次回は落ちるかもですが( ´_ゝ`)
PR
 

お疲れ様です。
相変わらずの物凄い人です、コミケ。
明日はやっとこさ個人ブース参加。行ってきまーす。

それより!
韓国戦悔しすぎる(五輪野球の話です)!
星野監督ちょっと采配ミスじゃないの。後手に回りすぎだぜ。
采配は明らかに韓国ベンチの方が勝ってた感じが…。
まあ岩瀬が揺さぶられてミスが重なったのは誰のせいとも言いがたいが…(;´Д`)ハァ
ただ新井が復調して来たのは良い、非常に良い。
どうも日本は攻撃の調子が今一つな感じなので、この先新井に頑張って欲しい。
うお~、後は何としてもアメリカを撃沈しない事にはどうしようも無いぞ。
強いとこに勝って決勝に勢いつけて欲しい所!


ああ…絵サイトでついにこんな日記書いてしまった(;´Д`)
まあいいや。


今回はポスター用意しましたよ。
キンコーズ良い仕事してくれました。


お疲れ様です!
今日は柔道。
谷本選手二連覇おめでとうございます。
母校が同じなので、バリバリ応援しておりました。
今日は仕事になりまへんでした!(゜∀゜)アヒャ
北島も凄いですねー(´∀`)
このまま200も頑張って欲しい。

いや~、オリンピック面白いです。
やはり夏ですね。


お疲れ様です。
北京オリンピック開幕しましたね。
スポーツはやっぱ良いですねぇ。

何か今回はメディアの影響か、注目種目が多いので妙に楽しみです。
個人的には野球が一番楽しみです。
あのメンツはまさにドリームです。
他には柔道、水泳、体操、バドミントンとか…うーん、見たい種目多すぎる。
まあ、深夜しかテレビ見れないので基本ダイジェストになるんですがね(;´Д`)
とりあえず、頑張れ日本!という事で(´∀`)


ビックサイトのエスカレータ事故、すぐ直るんかな。
コミケであのエスカレータが停止とかなってたら物凄い移動が不便になる気が。
忍者ブログ [PR]