忍者ブログ
雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。
ムービー見てたらディシディアFFがなかなか面白そうに見えてきました。
公式
ニコニコ
PSPがほぼモンハン専用になっているのはもったい無い気もするので、買ってみようかな。
何か負けた気がするが(`Д´)=3
しかし女性キャラが全く出てないですね。
こういうごちゃまぜの作品、いつもFFTが除外されるのが何か腹立つ!
アグ出しただけで数千本は売り上げ伸びると思うんだが。
PSPでFFT出してんだからここで出さずに何故出さないのかと( `_ゝ´)
T以外は今のトコ4と12と11は誰もキャラ出てませんね。
クラウドはまあどうせ後から出るだろうし、6もケフカ出るならロックは出そうか…。
何かもうとりあえずここまでやったならタイトルで仲間外れみたいな扱いにならないよう願うばかりです。
ムービーで敵側が横に並んだシルエットが9人しかいなかったからもう…って感じがしますが(;´Д`)

まあしかし、声は皆あつらえたかのように似合ってますね。
凄く良いです。
PR


「女子校生」って響きだけでエロい気がするんだが、気のせいか。

最近ジャンプを全く読んでいなかったワタクシですが、デスノコンビの新連載、「バクマン」を読みました。
凄い反感も買いそうな内容ですが、確固たる実力のある作家だと誰も文句の言いようが無い感じが面白い。非常に面白い、です。
ちょっとジャンプが楽しみになりつつあります。


という事で。
ロングの人がポニテとか結い上げとかしてる時のもみ上げが好き(´∀`)
首が見えているのも良い。


ガチムチとは違う男のしなやかかつ力強い肉感は、女性の体特有の丸みを帯びた曲線に匹敵する美しさだと思う。
スポーツって大事ですね。

お疲れ様です。
となりの801ちゃんが京アニでアニメ化の予定だったのですが、中止になってしまったみたいです( ´Д`)グフッ
非常に残念です(ノД`)
京アニにぴったりな作品だと思うんだけどなぁ。
トラブルの理由はわかりませんが、モノづくりってホント大変ですね。


マテリアルは同人誌出す前に発売して欲しかったな。

お疲れ様です。
星野ジャパン、負けちまいました…( ´Д`)
星野てめぇぇぇ決勝トーナメントくらいは勝ちに行く野球せいやぁぁ(♯`Д´)
はぁはぁ、すみません。
まあ正直、藤川まで打たれたちゃあ相手が強すぎですね。
韓国に拍手です。
頑張ってキューバをぶっ倒して欲しいっス。

オリンピックももう終わりですね。寂しいですね。
次はWBCを楽しみにしておきますか。
忍者ブログ [PR]